2016年03月17日

平成27年度 卒業式

3月17日(木)春の陽気を感じるすばらしい天候の中,
卒業式が行われ,51名の卒業生が牧石小学校を旅立っていきました。

IMG_4591.JPG
在校生から,コサージュをつけてもらい,さらに卒業式への気持ちが高まりました。

IMG_4603.JPG
たくさんの方から祝電をいただき,うれしそうに読んでいました。

IMG_4615.JPG
卒業式がはじまりました。学習発表会で自分たちが演奏した曲で堂々と入場です。

IMG_4668.JPG
校長先生から一人一人卒業証書をいただきました。

IMG_4679.JPG
心のこもった呼びかけと合唱。とても感動的でした。

IMG_4715.JPG

IMG_4851.JPG
「Sin」の6年生として,たくさんの伝統と神話を牧石小学校に残し,羽ばたいていった6年生。
それぞれの「夢」を信じて,力いっぱい進んでいってください。




posted by 牧石 at 14:25| 岡山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

6年生卒業祝い給食バイキング

今日、6年生は、卒業祝い給食バイキングの日でした。

DSC_0114.JPG


いつもより品数の多い給食のメニューをみて、みんなとても嬉しそうでした。
それぞれ、楽しそうにお皿に盛り付けていました。

DSC_0119.JPG

この日の給食は、感謝の気持ちをこめて、完食でした。いい思い出になりましたね。


posted by 牧石 at 17:50| 岡山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする